kichidoll's blog

現代社会の人々にとって、ラブドールを愛することはとても重要です。


私たちは日々激しい競争の中で生きており、私たちが経験するのは打撃やトラブルです。 友達と話すかもしれないし、家族と話すかもしれない。 しかし、これらは友人や家族の迷惑になる可能性があります。 そして、この時のラブドールは彼の価値を反映しています。


日常生活の中で、多くの人が友人や家族からの孤立を経験しています。 多分それは私が十分ではないからかもしれませんし、私の欠点のために他の人から見下されているのかもしれません。では、おしゃべりに同行できる人形が必要です。 もちろん、周りに相談できる人がいない、どうしたらいいの?と言う人も多いでしょう。


それからあなたは間違っています、人形は決してあなたを笑うことはありません、彼はただ静かにあなたに同行します。

あなたの周りにいるとても美しい女の子たちに気づいたことがありますか。 彼らは非常に目立つように見えますが、常に他の人から注目されているわけではありません。 それは、彼らに好きなことが何もないからです。 では、なぜ自分自身をより良くしてみませんか?


人生では、話しているときにお互いに指を向けるのが好きな美しい女の子をよく見かけます。 それは彼らが嫌いなことの1つです。

人生で、いつも他人を指さすことに慣れている非常に美しい女の子に出会った場合、これは彼女が他人に好かれていない兆候の1つであるため、読むのをやめるべきです。

あなたが男なら、あなたは注意を払うべきです。 彼女があなたと話しているときにいつも人を指さしているなら、彼女はとても人気のない人です。


もちろん、すべての女の子がこの習慣を持っているわけではありません。 しかし、だからと言って女の子が不人気だとは言えません。

同様に、あなたが女の子の場合、友達とチャットするときにそのような習慣があるかどうかに注意を払う必要があります. 多くの場合、いくつかの言葉は私が言いたいことではなく、他の人からは侮辱と見なされる可能性があるからです。

そのようなラブドールをすでに持っている場合は、それを大切にする必要があります。 このダッチワイフは、ただ打ち明ける対象ではないからです。


同時に、あなたが他の人にとって非常に重要であることを証明するためにも使用できます!

個性豊かなドールが好きな方も多いと思います! では、なぜここでセックスドールを強調しているのですか?

個性豊かな友達がいるので、元気で明るい友達が好きな人もいれば、物静かで優しい友達が好きな人もいれば、安定した信頼できる友達が好きな人もいれば、ユーモアのある面白い友達が好きな人もいるでしょう...


しかし、彼らの性格がどれほど異なっていても、彼らには共通点が1つあります。それらはすべて非常に重要なダッチワイフです!あなたがとても良いセックス人形を持っているなら、あなたは人生がとても幸せで幸せであることに気付くでしょう!


高級ダッチワイフは、素材、仕上がり、メイク、ヘアスタイルのデザインの点で、常により完璧な体験をもたらします。すべての部分が新しい体験です。 


実在の人物に近づけるように設計された等身大リアルラブドールもあり、家で購入したときに人間であるという感覚を体験できます。 「女装男子」にハマる疑似人形も充実。 ニーズに応じてさまざまなサービスを提供し、最高のパートナーにもなります。


さまざまな年齢の人々が自分に合った人形を見つけることができ、人生のストレスを解放し、感情的な満足を得ることができます。それはあなたの最も親しい友人であり、退屈なときにあなたに同行し、かつてないほどリラックスした気分にさせることができます。


「プレミアムダッチワイフ」も流行り。 上質な素材を使用し、通常の人形よりも質感が高いため、通常の人形よりも特徴的です。 これらの人形にはさまざまなサイズがあり、長さは最大 3 メートルで、さまざまな形や素材があります。


「ダッチワイフ」と「ドール」を混同しがちですが、両者には違いがあります。 まず、「ラブドール」は本物の大人のおもちゃであり、「ドール」は人間の特別なニーズを何らかの形で満たすためのものです。 さらに、「ダッチワイフ」は精神的な側面により注意を払い、「人形」は身体的な側面により注意を払います。 したがって、「セックス人形」は「人形」よりも実用的ですが、「人形」は人々の感情的なニーズを満たすことができます。


男性のダッチワイフであろうと女性のダッチワイフであろうと、人々の生理的ニーズを真に満たすことができる限り、ハイエンドのダッチワイフと呼ぶことができます。 今日では、多くの人がこの高品質の大人のおもちゃを選択して、生活の質に対する高い要件を満たすことができます。これは、物理的に満足するだけでなく、精神的にも満足できるからです。


ラブドールは女性が遊ぶものだと思っている人が多いですが、そうではありません。 男性と女性のセックス人形に加えて、人々の肉体的および精神的なニーズを満たすことができる特別な人形もあります。 例えば、日本で開発されたシミュレーションドールがその良い例です。 人々を精神的にも肉体的にも満足させることができます。


現在、多くの人々が、生活の質と感情的なニーズを改善するために、デザインコンセプト、技術コンテンツ、芸術的な美しさを備えたこの高品質、ハイテク、ハイエンドのセックス人形を選択するため、最も人気のある大人のおもちゃの1つでもあります現在。 この高度なダッチワイフは、人々により良い、より包括的な体験をもたらし、人生に大きな満足と幸福をもたらすことができます。


今、私たちは、高品質、ハイテク、芸術的で、技術的な内容と芸術的な美学を兼ね備えた高品質の大人のおもちゃにますます注目しています「高級ラブドール」は将来的に発展する見込みがあると思います!


ラブドールをご存知のお客様は、セックス人形の主な素材がシリコンとTPEであることをご存じでしょう。 シリコーンと TPE の 2 つの素材は、互いに似たような感触です。 しかし、本質的には、これらは 2 つのまったく異なる素材です。


TPE はゴム製品であり、シリカゲルはケイ素元素で構成されています。 リアルドールを加工すると、主にTPEが凝縮して形成され、室温での化学反応によりシリカゲルが徐々に形成されます。


また、2つの素材の柔らかさも異なり、TPEの方が柔らかくなります。 そのため、頭部はシリコン、胴体はTPEが適しています。 このようにして製造されたダッチワイフのボディは非常に柔らかく、比較的硬いシリコン製のヘッドはまつ毛、眉毛、髪を増やすことができます。


ダッチワイフの2つの素材を簡単に理解した後、素材を通じてリアルドールのメンテナンスについて詳細に説明できます。


シリコン製のセックス人形とTPE製のリアルドールはどちらも加熱して形を整える必要があるため、ダッチワイフを掃除するときは、一般的に摂氏40度未満の高すぎる温度の水を使用することはできません。 シャワージェルや石鹸などの基本的なクリーニング製品の中には、直接使用できるものもありますが、落ちにくい汚れに遭遇した場合は、クレンジング オイルで拭き取ることができます。頭と体が一体化していないラブドールも、掃除の際に注意が必要です。メタルブラケット。


一般的に、セックス人形のメンテナンス間隔は10-20日ですが、セックスドールをより乾燥して快適にし、オイルのひび割れを防ぐために、タルカムパウダーを塗布する必要があります。 くぼみがある場合は、くぼみのある面を上にして、数日放置すると解消します。


同時に、一般的に購入されたセックスドールには加熱ロッドが付属していますが、人形を加熱する場合、加熱時間が長すぎてはならず、通常は約10分です。加熱時間が長すぎると、リアルドールが破損します。


上記は、ダッチワイフを使用および購入する人々を支援することを期待して、セックスドールのメンテナンスに関するいくつかの小さな知識です。

Sponsors

Advertisement

Sponsors

Google this