collocation's blog


今年はファッション業界で最も垂涎的で、最も期待されるコラボレーションの一つが来る。そうです、ディオールJordanブランドの限定版カプセルシリーズはすぐに発表されて、私たちはあなたに最新のニュースがあります。


同ブランドは昨年12月、2020年マイアミ・秋のファッションショーで、ディオール(Dior)メンズ・デザイナーのキム・ジョーンズとジョーダン・ブランドのアイディアで、期待されていたコラボレーションを発表した。今回の前例のない協力は、ストリートファッションとラグジュアリーファッションを完璧に融合させ、世界のファッション愛好家とスポーツシューズマニアの注目を集めた。


私は違う世界、違う考えを一緒に混ぜ合わせるのが好きです——ジョーダンブランドとディオールはそれぞれの分野で抜群の象徴です。この特別な協力の中で彼らを一つにまとめるのは興奮したものと本当の新しいもの——金・ジョーンズを提出することです


宇宙船がいつ発表されるかについての噂は最初から流れていた。より具体的に言えば、このコレクションの中で最も唾液が垂れるものの価格はいくらか。このプロジェクトは、もちろん、信じられないほどクールなエア・ジョーダンの1 OGディオのスニーカーです。このスニーカーはイタリアで制造され、エッジは手描きで、ディオールの完璧なフランス工芸に敬意を表し、同時に二つのブランドの遺産を吸収した。


[x−ジョーダン・コーブ・エネルギー・プロジェクトcollaborationdior x−ジョーダン・コーブ・エネルギー・プロジェクトcollaboration

ディオールは斜めに図案に向かって、これは1つの象徴的で永遠な会社のコードで、初めて経典のナイキのswooshを飾りました。今日から、お客様はオンラインでの登録を独占することで、先着順でファッション史を購入できるユニークなチャンスを得られるようになりました。コーチ バッグ コピープレミアム版の小売価格は2200ドル,ローエンド版は2000ドルである。顧客は一度しか登録できず、選んだディオールのセレクトショップから低か高かで商品を運ばなければならない。


RTWと革は、温和な中性色、青と灰色の色調が、ディオールの伝説的な専門知識とジョーダンのアメリカンジャージの伝統を結びつけている。カプセルにはジョーダンとディオールのプロフィールからの永遠のシルエットが含まれている。スーパーコピージョーンズとジョーダンのチームはこれらの作品に新たな活力を吹き込んだ。Air Diorの新ロゴが登場した。カプセルの革制品やパーツが入っている。エアディオールのスニーカーは今日、オンラインで登録されたが、7月8日からは衣類とアクセサリーが指定店で販売される。さらに多くのコレクションは下記の通り。


歴史を通じて、男性のための装飾的なオブジェクトは、しばしば地位と力を表す手段として勤めました。今日、現代のメンズジュエリーの定義は広がりました。そして、独特の個人的な声明をするためにかなりの自由を与えました。

英国の高級ジュエリーデザイナースティーブンウェブスターは、35年以上のビジネスにされている、彼は1982年に有名なデビアス認定を受けた。ウェブスターのコレクションは、色の配列で作られており、ホワイトゴールド、スターリングシルバー、ブラックロジウム、ダイヤモンドと色素エナメルを含む貴重な材料の様々な。ジルサンダー タングル 偽物彼のデザインの概念は-弱い心のためにではなく、彼は言う-原始的な男らしさに焦点を置き、そのような獣やその体の部分、致命的な棘、神話のravensと古代トーテムに似て洗練された幾何学的な形などの野生のモチーフを持つ。

Janレズリーは根本的に異なるアプローチをとった。アメリカのデザイナーはカフスリンクとタキシードスタッドの彼女のコレクションでよく知られている。遊び心、楽しさと光の心、彼女の作品は、男性の心の驚異のような子供のロックを解除することを目指しています。彼女は明るい色と型破りなモチーフのために、スターリングシルバーや手描きのエナメルのような貴重な材料で作られた小さなアクセサリーに細心の注意を払って細部を備えています。ジルサンダー tシャツ コピーつの取り外し可能なウィンキング目でコバルトブルーOWL Lapel PINをチェックしてください、そして、彼女はBobbleheadで幸運なManeki Neko(有名な「歓迎された猫」)を連れて行きます、そして、可動の武器と足で天使と悪魔猿CuffLinkコンボ-マッチしているタキシードスタッドも、その正式であるが、楽しい観察を成し遂げるために、利用できます。

にはレディの记事にはレディース财布を扱う23のハイブランドが登场しますが,その中から特に自信を持っておすすめできる5つのハイブランドをピックアップしました。


ランキングは,年间1000万人以上が利用するベストプレゼントの実际のデータや楽天やアマゾンなどンサ通贩サイトの売上データを元に算出されています。

の他,インスタグラムでのムで表示回数などの情报ソースもまとめているので,本当に支持されているブランドがわかります。


まずはここに登场するブランドをチェックして,人気を集める财布の特徴を掴みましょう。



シュなのりフェミニンさが漂うスタイリッシュな财布


13ラダは,1913年にイタリアで诞生したブランドです。

创业者のマリオ・プラダがミラノで高级皮革制品店を开いたことから始まり,现在では世界的なフハイブランドへと成长しました。


レディース财布はシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

色やモチーフでほどよく女性でほどよくラスされており,カジュアルからビジネス,フォーマルまで幅広いでーンで活跃します。


定番のプラダのロゴが光る,上质なレザーを使用したエレガントな财布は,高级感のあるアイテムを求める女性におすすめです。


Sponsors

Advertisement

Sponsors

Google this