askvictoria's blog

一部の人々は、愛の人形を購入することによって感情的な快適さを見つけます。しかし、一部の人にとって、アダルトラブドールは単に感情的なつながりの代わりになります。多くの子供たちはまた、他の人との感情​​的なつながりを求め、維持することに熱心です。


これは私たちに熟考する価値のある質問をもたらします:あなたはあなたの人生に保存する本当の愛の人形を探しているかもしれません、しかしあなたはどのようにあなたが人形を持っていることをあなたのパートナーに知らせますか?いつ彼女に知らせればいいですか?彼女はどのようにしてこのライフスタイルを認識し、受け入れることができますか?


リアルラブドールは、身体の欲求要件を満たすために実在の人物を置き換えるために使用される大人のおもちゃであることはよく知られています。愛とスナップのより良い経験をし、より良い愛の気持ちを作るために、ダッチワイフリアルは以下の特徴を持っている必要があります:


まず第一に、物理的な人形は、高度にシミュレートされた肌、無毒で安全な素材、心地よい感触、高度な耐久性、触覚、人間性を基本的に同じにする必要があります。また、防汚性があり、清掃が非常に簡単である必要があります。良い物理人形の肌の色は繊細で、手触りは本物の肌に近いです。


156cm WM Dolls ロリドール


第二に、リアルドールを使用した経験は、その組み込みのスケルトンと多くの関係があります。優れたリアルラブドールロリは、関節を動かして、さまざまなニーズや空想を満たすために必要な任意の位置でポーズをとることができる必要があります。だからあなたはそれであなたがやりたいことを何でもすることができます、そしてあなたはそれをセクシーで美しく、美しく、甘い小さなガールフレンドのように扱うことができます。


最後に、実際の人々は寒くなく暖かく、物理的な人形がより良く体験することを望んでいます、そして彼女は温度を持っている必要があります、特に冬の使用では、経験はより良くなります。幸いなことに、今日の人形の多くはすでに加熱機能を備えており、技術は複雑ではありません。


難しいのは、趣味にはたくさんのハードルがあり、それについて決まり文句を持っている人もいます。無意識のうちに異性にうんざりしている、または恐れていると思う人もいます。あなたは異性を物として見ています。あるいは、準備ができていないか、本当の正常な関係を築くのに苦労しているかもしれません。


ダッチワイフの価格はこの段階では非常に乱雑で、国内価格は数百元から1万以上の物理的なTPEリアルドールが持っています、さまざまな物理的な人形は多種多様です、以下は特徴の簡単な紹介です現在のラブドールの、どちらが良いかを確認します。


リアルラブドールはまだ比較的高価ですが、私たちの生活水準はますます高くなっています。国内メーカーの増加とTPE材料の広範な適用に加えて、現在の物理的な人形の価格は大幅に下落しているため、多くの人々がそれを購入する余裕があります。しかし、この機能はすべてLoveindoll.comで主張されています。品質の激安ラブドールを購入したい場合は、ウェブサイトをお見逃しなく!


https://www.loveindoll.com/mature-series-three-holes-love-doll-real-elina.html


https://www.loveindoll.com/skinny-blonde-life-size-doll-blue-eyes-debbi.html

このメモには、それらのいずれかで生き残るために使用できる多くのトリックがあります-誰もあなたのリアルドールを見つけることはありません。それらを隠し、高級ラブドールの秘密を守るための安全な場所を見つけてください。生き残るためには、それらを完全に隠す必要があります。しかし、問題は解決しません、それはどこにありますか?あなたの家のメンバーが行かないところはどこでも、あなたのダッチワイフにつまずくのが最も安全です。

また、ベッドの下のラブドールを誰にも見られないと思って歩いてはいけません。あなたはこれについて戦術的でなければなりません。それはどのように機能しますか?リアルラブドールを箱に入れてください。このため、ロック可能なフライトケースを使用することをお勧めします。そうすれば、気づきにくくなります。スタッフィングを使用してください-セックス人形をベッドの下にスライドさせるだけで、それは腹立たしいでしょう。誰にも見られないように、少なくともいくつかの洗濯枕を使用してください。


あなたは家でこれを見逃すことは決してないでしょう-より深い検索をしてください、そしてあなたはそれを見つけるでしょう。しかし、隠されたリアルドールの最初のステップはそれを凝縮することです。ダッチワイフのデザインが違います。いくつかはTPEであり、他はシリコーンのリアルダッチワイフであり、それらは取り外し可能なボディパーツを持っています。その設計上の特徴により、保管前に可能な限りコンパクトにすることができます。

ユーティリティルームに人形を隠しますか?古い家庭用品/農機具を保管するための余分な部屋がある場合は、この隠された目的にも使用できます。あなたがかわいいフルサイズのダッチワイフをそこに押し込んでいると疑う人はほとんどいません。さて、ユーティリティルームは十分に安全ですが、まだいくつかの課題があります。


最も重要なのは、誰もあなたに会ったり、あなたに注意を払わなかったりすることなく、大きなお尻のセックス人形を部屋に運ぶ方法です。あなたがそれをあなたの服で包み、そしてそれから首尾よく中にこっそり入ったとしましょう。奥さんがドアをノックしたり開けたりしたら、どうしたらいいか教えてくれませんか?


シリコン人形を隠すときに考慮すべき重要な要素。セックス人形の保管場所については、安全性と耐久性が非常に重要です。ほこりは、ダッチワイフを保管するのにまったく不適切な状態になる可能性があります。 2つを混合すると、構造設計が簡単に損なわれる可能性があります。ほこりが多すぎると可動部品が詰まる可能性があり、湿気に長時間さらされると皮膚が損傷し、内部の金属部品が錆びる可能性があります。考慮すべきもう1つの要素は、保管時間です。特に不適切な状況でダッチワイフを隠すことは、より大きな損失を引き起こすだけです。


158cm WM Doll

それらが理想的な小さなサイズになったら、今ではそれらを隠す場所がいくつかあります。クローゼットにぶら下がってください。これは最初で最も推奨されるオプションです。ほとんどのシリコン人形はあなたを頭から外し、特別なベアリングで首に掛けることができます。これが人形の取り扱いと工場での保管方法です。


これにより、体の一部が平らになるのを防ぎます。人形が長時間特定の位置にある場合、または硬い表面の近くに体の一部がある場合、これは通常発生します。通常、お尻や胸は、長時間平らなままにしておくと平らになることがあります。レベル。このオプションがあなたの人形に適用されるかどうかについては、私たちのチームに問い合わせてください。


現在、シリコンラブドールを隠すための唯一の安全な場所は寝室ですが、特に注意する必要があります。小さな間違いはすべてあなたを最も当惑させる可能性があります。隠しやすいダッチワイフの種類。あなたがあなたの愛の人形を隠したいなら、あなたは最も快適なものを見つける必要があります。これを行うことにより、それは非常にポータブルで、保管するのに十分な信頼性があることを意味します。


あなたのベッドの下。ベッドの下にWM Dollやおもちゃなどのアイテムを隠す可能性がありますが、一部の顧客によると、最も安全な場合もありますが、ラブドールには最適ではない場合があります。あなたは驚かれることでしょう。実際、ほとんどの人は通常、ベッドの下ではなく何かを探すときにクローゼットをチェックします。


ただし、WM Dollsを誰に非表示にするかによっても異なります。あなたの隣人なら、大きなフルサイズのリアルドールで十分です。あなたがしなければならないのは寝室の安全な場所にそれをロックすることです。通常、あなたが一人でいるとき、誰もあなたの寝室に来ません。ただし、予防策として、予期しないゲストが起きないように非表示にすることができます。


https://www.loveindoll.com/mixed-face-silicone-real-love-doll-jasmine.html


https://www.loveindoll.com/egg-shaped-face-life-size-doll-big-tits-naomi.html


https://www.loveindoll.com/dark-elf-queen-big-boobs-tpe-sex-doll-luis.html

高級ラブドールすることはあなたの人生をより良くすることができますか?等身大の超リアルなダッチワイフを注文することになると、あなたの何人がフェンスにいますかす私は最初のファンタジー人形を購入する前に1年以上を費やしましたが、所有することで得られるであろう多くの利点について書かれた別の記事を読んだ後でのみです。これらの利点のいくつかについては、次の投稿で説明します。


パートナーと一緒になってから久しぶりですか?それとも、前回演奏したときの個人的な期待に完全には応えていませんでしたか?ラブドールがお手伝いします!一部の人々が持っている性的前の恐怖や不安を克服することは、あなたの愛の人形を使った練習と訓練を通して完全に取り除くことができます。ラブドールが持つ現実的な特性は、性的パフォーマンスに関連する神経接続を発達させるのに役立ちます。より良い人形愛好家を持つことは、ライブパートナーと対話するときにあなたが与えるパフォーマンスに影響を与えることは事実です。考えるのは奇妙に思えるかもしれませんが、あなたの自信はあなたの経験の副産物です。そして、ダッチワイフであろうと生きている人であろうと、経験を積むにつれて、あなたの自然な自信も高まります。今日試してみてください、リサはどうですか?


多くの場合、ベッドでのパフォーマンスの問題は「考えすぎ」によって引き起こされます。時間をかけてラブドールに取り組むことで、自分の考えをコントロールし、自分のペースで物事を行うことができます。これは、あなたが愛する方法と方法を学ぶことを意味します。リアルダッチワイフを持っているときは、人形の感情やパフォーマンスへの反応を心配する必要がないので、自分のことだけを考えてください。この時間を自分自身に集中することは、長期的にはあなたをより良い恋人にするでしょう。あなたは前にそれを聞いたことがあります、そしてそれは本当です、あなたがあなた自身を愛するまであなたは誰も愛することができません。これは寝室にも当てはまります。自分を喜ばせる方法を知るまで、他の誰かを喜ばせることはできません。ですから、もう一度練習して自信をつけましょう!


158cm WM Doll


一部の人が考えるかもしれないことに反して、ベッドでコントロールしていることはあなたの自信にも直接影響します!実際、それは最大の貢献かもしれません!生きている人との最初の、そしてその後の出会いで人々が経験するパフォーマンス不安の多くは、彼らが彼らの初期のオルガスムを制御することができないという恐れから生じます。そうです、私たちは皆そこにいました。あなたは新しいパートナーとセックスすることの考えや可能性にとても興奮しています。そして「2分間の恋人」の称号を手に入れましょう!それは大丈夫です、それは実際にはかなり正常です、そして多くの女性、少なくとも正直な人はあなたに真実を話します。しかし、一部の人々にとっては、それが普通であるという事実だけでは十分ではありません。これをどのように克服しますか?エンドルフィンを制御する方法を学びます。適切なタイミングで減速する方法、エッジに身を寄せてから再び戻る方法を学習します。あなたはコントロールすることを学びます。そしてもちろん、誰がコントロールを行使するのが良いですか?Loveindoll.comからのあなたの真新しいファンタジーのセックス人形


セックス人形でコントロールを行使し、「2分間の恋人」のステータスを維持しようとしないでください。ゆっくりして、気持ちを楽しんで、本当の恋人が愛されたいと思うような方法で愛人形を愛する練習をしてください。人形を愛撫し、人形を上から下まで見て、美しい曲線と複雑さで人形を扱います。あなたの体にエンドルフィンの猛攻撃を感じさせ、それらを制御することを学びましょう。人形の体を楽しむのに十分な時間を費やしたと感じるまで、人形に入らないでください。


ラブドールの扱い方を学ぶことで、キャラクターについても学ぶことができます。それに直面しましょう、コントロールの欠如と信頼の欠如はまた、性格の欠如に起因する可能性があります。どのように尋ねることができますか?自分のパートナーを尊重することを学ぶことは、人格形成の一形態です。あなたのパートナーの欲望をあなたの欲望よりも優先することを学ぶことは、性格の一形態です。あなた自身とあなたの将来のパートナーの両方のために、より良い恋人になるためにあなた自身を訓練するために時間をかけることは、個性を示しています。そして、それはあなたがあなたのTPEラブドールのパートナーと寝るたびにあなたがすることとまったく同じです。人形と一緒に寝て、人形と一緒に時間をかけて、体のエンドルフィンを制御する方法を学ぶと、次の人(または現在の人)の良い恋人でありパートナーになるために必要なキャラクターを構築できます。本当の恋人。


この記事を読んだ後、何か新しいことを学んだか、少なくとも別の観点から人形のセックスについて考えたことを願っています。あなたのシリコンラブドールとの関係は多くのことの1つですが、信頼、コントロール、キャラクターを構築することができれば、あなたが費やしたお金から最大の価値を得ることができます。


https://www.loveindoll.com/three-holes-cosplay-sex-doll-elf-ears-wakako.html


https://www.loveindoll.com/bodybuilder-married-sex-doll-cheating-on-her-with-object.html


https://www.loveindoll.com/sex-robot-breathes-in-incredible-AI-footage-after-going-on-sale.html

Sponsors

Advertisement

Sponsors

Google this